ご利用ガイド

お買物の流れ
1)商品を選ぶ
ご希望の商品の詳細ページで、数量を選択し、「注文する」をクリックしてください。
ご注文商品の確認画面に移動します。
他の商品もご購入される場合は「お買物を続ける」を、このままご注文される場合は「注文する」をクリックしてください。
2)ご注文商品を確認する
画面右上の「カート」ボタンをクリックすると、カートの中にある商品を確認することができます。
ご注文商品をご確認の上、「お客様情報入力画面へ」をクリックしてください。
  • 商品を削除したい場合は「削除」をクリックしてください。
  • 数量を変更する場合はプルダウンボタンから変更してください。
3)ご注文情報を入力する
お客様情報と合わせて、商品のお届け先をご入力ください。
「内容確認画面へ進む」をクリックしてください。
4)ご注文情報を確定する
お間違えない様であれば「この内容で注文する」をクリックしてください。
お支払方法
●ご利用頂けるお支払い方法
  • クロネコヤマトの代金引換(お届け時現金払い)
  • クロネコwebコレクト(カード支払)

    ご利用可能なカード
    JCB VISA マスター ダイナース アメックス UC セゾン AEON MUFGCARD DC UFJCARD
配送について
●到着日時
ご注文をお受けした後、5日前後でお送りします。事情で遅れる場合にはEメールにてお知らせします。
●送料
  • へそ温灸器交換用部品のみご購入の方以外は、すべて送料込みとなります。
  • へそ温灸器交換用部品のみご購入の方は、全国一律880円(沖縄以外)がかかります。
尚、へそ温灸器交換用部品のみ+その他商品を合わせてご購入いただくと、送料が無料となります。
※沖縄県のお客様のご注文はオンラインショップでは受け付けておりませんが、電話にてご注文をお受けいたします。
●配達会社
ヤマト運輸の宅急便
●配達可能地域
日本国内(沖縄以外)
沖縄配送をご希望の方は、お電話またはFAXでご注文ください。
フリーダイヤル:0120-047-418(受付時間9:00-21:00)
FAX:03-5695-0707 24時間受付 FAX注文票はこちら
日本国外には配達できません。
Delivery is only in Japan
speaking Japanese staff only
海外发送不可
返品・交換について
商品お届け後に返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に弊社へご連絡いただいた後にご返送ください。送料はお客様のご負担となります。代金は商品到着後、現金書留にてご返金いたします。
※商品到着後のご返品は、ご注文商品と異なる場合や不良品に限り、商品開封後の返品は受け付けておりません。
会員登録について
会員登録(無料)いただくと、さらに三晴社オンラインショップを便利にご利用いただけます。お買い物の金額に応じてポイントが貯まります。(1,000円=100pt)貯まったポイントは1pt=1円で次回のお買い物からご使用いただけます。(※有効期限は1年となります。)
※会員登録しなくてもショッピングのご利用は可能です
よくあるご質問
ご注文について
Q1:注文方法がわかりません。
各製品ページから注文したい製品をお選びください。製品は注文するボタンを押すと、オンラインショップに進みますので、お買い物をお楽しみください。
Q2:注文した商品をキャンセルしたい時や、変更したい時はどうすれば良いですか?
発送前の場合はキャンセルが可能となっております。ご注文の後にキャンセルまたは変更の場合は直接お電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-047-418(受付時間9:00-21:00)
Q3:商品の注文をしたのですが、「確認のEメール」が届きません。
配信システム障害または、ご登録のメールアドレスに間違いがあるか、ドメイン指定による受取拒否の場合が考えられます。購入確定後にシステムにより直ちに注文確認メールを自動配信しておりますので、メールが確認出来ない場合はお手数ではございますが、弊社までお電話にてご連絡ください。
※ドメイン指定:@sanseisha.co.jpを受信できるように設定してください。
Q4:送料はいくら掛かりますか?
  • へそ温灸器交換用部品のみご購入の方以外は、すべて送料込みとなります。
  • へそ温灸器交換用部品のみご購入の方は、全国一律880円(沖縄以外)がかかります。
尚、へそ温灸器交換用部品のみ+その他商品を合わせてご購入いただくと、送料が無料となります。
※沖縄県のお客様のご注文はオンラインショップでは受け付けておりませんが、電話にてご注文をお受けいたします。
Q5:会員登録は必要ですか?
会員登録(無料)いただくと、さらに三晴社オンラインショップを便利にご利用いただけます。お買い物の金額に応じてポイントが貯まります。(1,000円=100pt)貯まったポイントは1pt=1円で次回のお買い物からご使用いただけます。(※有効期限は1年となります。)
※会員登録しなくてもショッピングのご利用は可能です。
Q6:パスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
マイアカウントボタンをクリックすると、アカウント画面(MENU)が表示されます。ページ内のパスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください。登録のメールアドレスを記載して送信していただければ、パスワードをメールに送信しますのでご確認ください。
Q7:支払い方法を変更したいのですが。
発送前の支払い方法の変更は可能となっております。直接お電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-047-418(受付時間9:00-21:00)
Q8:クロネコWEBコレクトで商品を購入しましたが、カード入力画面を間違って閉じてしまい決済が完了していません。どのようにしたらいいでしょうか?
クロネコWEBコレクトより現状どうなっているかの指示がメールで来ますのでその指示に従ってください。
Q9:注文した商品はいつ届きますか?
ご注文をお受けした後、5日前後でお送りします。事情で遅れる場合にはEメールにてお知らせします。
Q10:沖縄県の注文はできませんか?
沖縄県のお客様のご注文はオンラインショップでは受け付けておりませんが、電話にてご注文をお受けいたします。
Q11:返品について
商品お届け後に返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に弊社へご連絡いただいた後にご返送ください。送料はお客様のご負担となります。代金は商品到着後、現金書留にてご返金いたします。
※商品到着後のご返品は、ご注文商品と異なる場合や不良品に限り、商品開封後の返品は受け付けておりません。
Q12:このホームページのセキュリティは?
お買い物ページのお客様情報を記載していただくページは、個人情報漏えい防止の為、SSL暗号化通信により保護されていますので、安心してお買物をお楽しみいただけます。